leur logette(ルール ロジェット)
2023 AW collectionの展示会に行ってきました。


華やかで美しい色彩のツィードやニットはじめ、気品と上質感溢れるヴィンテージライクで素敵なお洋服が盛りだくさんで、秋が待ち遠しくなるコレクションでした。

3/10〜3/15まででしたら、各店頭にてお写真をご覧いただき、全コレクションの中からお好きな物をご予約して頂けます。お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。それ以降となりますと、当店がセレクトさせて頂いた物の中からのご予約となります。

モデルのまほちゃんがかわいいから、増し増しでさらにかわいく見えちゃう、ニットのセットアップ。買う〜。これ絶対買う〜。かわいすぎるう〜。

3人とも全身ルルのお洋服で。

↓最寄駅が中目黒だったので、帰りにちょこっとアイムドーナツに立ち寄ってみました。(その後ランチを食べにお店でお取り扱いしているブランド、「THE FACTORY」のカフェ、「La vie a la Campagne」へ行ったのだけれど、お休みでした。残念。イタリア生まれのオーナー、ROSHAN SILVA (ロシャン・シルバ)さんが、ヨーロッパの田舎暮らしに憧れて内装も手作りされた素朴で素敵なカフェです。中目黒駅から徒歩5分。)

この日はルール ロジェットの新作のベストとハーフパンツのセットアップとシャツを着て行きました。ちらりと見える裏地のショッキングピンクがポイント。イヤリングはタマス

2023秋冬もかわいいショップ別注を数型お作りする予定です。こちらもどうぞお楽しみに♡ただいま3 ET DEMI芦屋店には、ルール ロジェットの春夏の新作がたくさん並んでいます。色欠け・サイズ欠けする前に、ぜひ見に、ご試着されに、ご来店くださいませ。

オンラインショップはこちら