旧居留地店、三宮店、芦屋店のショップスタッフと通販スタッフとで、お仕事終わりにごはんを食べに行って来ました。

新しく入社したスタッフ2人の歓迎会が出来てなかったので、予約の際にこっそりお店の方にお願いしておきました♡

Welcome to 〜、のtoが抜けてます、が…。。サプライズ、とても喜んでくれたので良かったです♡パルマンティエへようこそ!楽しく一緒にお仕事がんばっていこうね。これからもよろしくお願いします。









左:シャツワンピース(チャイルドウーマン)同型のブラウスもあります。

左:ブラウス(ドゥーブルメゾン)右:Tシャツ(グッドロックスピード)

左:ヘアピン・コート・ブラウス・パンツ(ルールロジェット)別注カーディガン(ドットアンドストライプス)インナー・ソックス(アンティパスト)ピアス(タマス)ネックレス(3 ET DEMIオリジナル)靴(スティルモダ)ショルダーウォレット(エバゴス) 中:バッグ(ミナ ペルホネン)

左:ストール・バッグ(ミナ ペルホネン)コート・タイツ(ルールロジェット)靴(シューシャ)イヤリング(プティローブノアー)ワンピース(フォー)右:バッグ(エバゴス)

全て私物のため、完売している物もあります。

各店舗、春の新作の商品が並び始めています。神戸そして芦屋に遊びにいらしてくださいね。