福岡のお取引き先の営業担当の男の子に教えてもらった日本茶カフェへ。

その後、お散歩したり、ショップ巡りをしたり、

シャツ(ヤブヤム)ワンピース、ソックス(タオ・コムデギャルソン)トートバッグ(エバゴス)イヤリング、ヘアアクセ(プティローブノアー)靴(クラウン)

お茶したり、お鍋を食べたり…。

近くで何かしてないかな〜と調べていたらカエラちゃんのライブがある事を知り、この日の夜は木村カエラちゃんのライブへ行って来ました。佇まいもトークも全部かわいかったー。カエラちゃんくらいのベリーショートで金髪にしていた頃の自分が懐かしい。

ライブハウスだったのでオールスタンディング。はしゃぎ過ぎて疲れた2人は深夜にお部屋でマッサージを受け、夢見心地で眠りにつきました。

そうそう。街中を歩いていると、ふとこんなものが目に留まり、minaになっていたので、

minä にしておきました。笑。そしてこの日たまたま白の靴を履いてたという、奇跡。

オンラインショップはこちら