午前中に用事があって、今日は王子公園駅から電車に乗ってお店に行きました。

王子動物園にはパンダのタンタンがいます。かなりのご高齢のタンタン。元気がないと聞いていて心配しています。ちゃんとごはん食べれてるかな。

後ろに見えるのは六甲山。朝から喉が痛く、今日は六甲おろしも吹いていて寒かったので、絶対に風邪を引きたくないからTAOコムデギャルソンのダウンジャケットにTAIONのダウンスカートを履いて、暖かセットにしました。

今日の私服は…

ボウタイプルオーバーニット(Dot and Stripes)インナー(EGI)スカート(TAION)バッグ(BUNON)イヤリング(petite robe noire)リブタイツ(ANTIPAST)(chausser)

撮影が間に合っていなくてホームページにまだ掲載できていないのですが…アンティパストからたくさんウールのソックスとタイツが各店舗に入荷しています。アンティパストのタイツが好きすぎて、毎年買い足しています。お腹の上までしっかり包み込んでくれて暖かく、締め付けもきつくないのと絶妙な色味がお気に入りです。

お仕事帰りにCHANELに時計を取りに行ったらスタッフの方に、”とっても素敵なお洋服ですね”と、ニットとスカートを褒めて頂いた。今日は上下共に比較的買いやすいお値段のお洋服を着ていたので、CHANELのスタッフさんに褒めてもらえるとは思いもせず、”えっ?!あ、あ…りがとうございます…” とモジモジしてしまいましたが、お値段以上に素敵に見えるっていうのは嬉しいですね。

後ろに見えているエバゴスのかごバッグ、どれを持っても合いそうです。全身ブラックのコーディネートにギンガムチェックのバッグ、っていうのもかわいいですね。

風邪?とハラハラした調子が悪い喉の原因は、ゆりこさんと12時間喋り続けた翌日に、夜中の3時半まで友達と長電話…というただの連日の喋り過ぎという事にさっき気付きました。笑。

お喋りがしたくなったらいつでもお店に遊びにいらしてくださいね。いっぱいお喋りしたら、心が元気になりますね。

オンラインショップはこちら