雑誌、クルーエルに掲載された、こちらのドットアンドストライプスのわんちゃんのニット。

ご好評につき追加生産となり、ただいまご予約をお受けしています。12月末〜1月上旬に再入荷の予定です。↑のグレーと、ピンクに白のワンちゃんの、2色展開。白の襟付きブラウスに重ねてデニムを履いたり、ワンピースの上に重ねたり…と、あれこれコーディネートが浮かぶかわいいセーターです。

こちらのホームスパンのセーターも可愛くて、ショップでもとても人気です。ライトグレー、ネイビー、そしてこの鮮やかなピンクの3色展開です。ジップアップのタイプはパサージュ店でお取り扱いしています。

↓こちらはミナ ペルホネンのデニム。リピート率がとても高い人気のアイテムで、どの形もサイズが欠けていましたが、やっと先日入荷してどの形もサイズが綺麗に揃いました。色違い形違いでミナのデニムは7本持っていますが、どれもお気に入りで1年を通してよく履いています。デニムパンツは大好きだけどずっと自分には似合わないアイテムだと思っていて苦手意識があり、これまであまり履いてこなかったのだけど、ミナのデニムに出会ってからは週1〜2回、デニムを履くようになりました。テーパードか、newテーパードのインディゴが欲しくて、どっちにするか先日から悩み中です。

ザ・ファクトリーからコートが入荷しました。ワンダークラッドのブラウスとの合わせも爽やかでいい感じ。ボトムにはミナのデニムかオニールの巻きプリーツスカートかホームスパンの無地のフレアースカート、って感じかな。

ミナの新作のシューズが入荷しています。

カラフルでかわいいこの色と、

シックなこの色とでずーっと迷い中です。

かわいいピンクのソールの方は、ルルのアイボリーのタイツやミナのベージュのタイツに合わせたいなぁ〜、と思ったり、

シックな黒のソールの方には、ルルのパープルのタイツやネイビー、真っ赤なタイツを合わせても素敵だなぁ〜と思ったり。

色んなコーディネートの想像をして悩んでる時間が楽しいのだけれど、早く決めないとサイズがなくなってしまいそうでヒヤヒヤしています。

閉店後、レジ締め作業をしているスタッフをふと見ると、この日たまたまみんな新作の買ったばかりのお洋服を着ていたので、「ちょっとみんなこっち向いて〜♡」と声をかけて不意打ちに1枚。

右から ベスト(ルールロジェット)ブラックは完売しています。神戸店芦屋店には、ピンク×ブラックがあります。デニム(サージ)イヤリング(タマス)

セーター(ホームスパン)色違いでライトグレーとネイビーもあります。

ブラウス(エバゴス)ピアス(プティローブノアー)

カーディガン・レースのカットソー(ドットアンドストライプス)イヤリング(タマス)

☆ ありがたいことに日々ばたばたと忙しく、1人増員がしたくスタッフを募集しています。アパレルあるある?な、怖い人はいません。笑。毎日、明るく楽しくお仕事がしたいです。ノルマとか休みたい日に休めないとか長時間の残業とか急なシフトの変更とか、そういう心が疲れてしまうような職場では楽しくお仕事に臨めません。なのでそういった事はしません。間違った事をしていたら注意をする事はもちろんあるけど、意地悪したり仲間はずれにしたり、そういう事は自分自身が楽しく人生を送ることにおいて全く意味のない事だと心から思います。常に愛を持ってお客さまにも同僚にも接して欲しいと思っています。愛とやる気とおしゃれ心を持った笑顔が素敵なかた、ご応募をお待ちしています♡

オンラインショップはこちら