クリスマスシーズンになると、毎年楽しみな阪急梅田本店のウィンドウディスプレイ。今年も素敵な不思議の国のアリスの世界が広がっていました。

1人でお出かけだったので自撮り。道ゆく人に見られたら恥ずかしいので手早く。

ヘアバンド(メゾンドリリス)マフラー(アンティパスト)ケープ(ルールロジェット)すみません、ケープは完売しています。

スカート(タオ・コムデギャルソン)(シューシャ)

バッグドットのかぶせ(エバゴス)    

この日はお仕事の合間に東天閣でランチ。杏仁豆腐の上にのっている真っ赤なクコの実が、「タマスのイヤリングとAMOSSAのカーディガンの色と同じだよ〜」と言って撮ってくれた。

            🎄

インナーはここ最近毎日着ているrosemunde白の立ち襟レースの長袖EGIの黒のUネックの長袖を。とりあえずこれを着てルールロジェットの白またはアンティパストの黒のタイツを履き、全身真っ白または真っ黒のモジモジくん姿になったら、クローゼットの前で仁王立ちをし、その日着ていく洋服を選ぶのが朝のルーティンになっている。毎年クリスマスが近づいて来ると、赤白黒のお洋服を自然と選んで着てしまう。

子供の頃、家族で中華を食べに行くといえば東天閣だった。山本通にある神戸本店は明治に建てられた趣のある素敵な洋館です。3 ET DEMI LE PASSGEから山側へ歩いて15分ほどです。

クリスマスシーズンのこの時期は特におすすめな、ロマンチックな神戸。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

オンラインショップはこちら