福原遥さんがルールロジェットフラワージャガードのお洋服を素敵に着こなされていました。

(福原遥さんのInstagramより)

子供が小さい時に一緒によく見ていた教育番組に出られていた、まいんちゃんこと、福原遥さん。子役をされていた頃から見ているけれど、変わらず、ずーっとかわいい♡

↓こちらは同素材のスカートとセットアップで素敵に着こなされている新木優子さん。

(新木優子さんのInstagramより)

お2人ともとってもお似合いで素敵ですね。

(堀田茜さんのInstagramより)

堀田茜さんは、ルールロジェットのシャツとサロペットを。このコーディネートも素敵。お似合いです。同素材でジャケットもあります。

どちらもキャズエドゥミ芦屋店にてお取り扱いしています。

ルールロジェットのお洋服は上質な素材と丁寧な縫製に加え、写真や映像に映えるデザインとカラーでスタイリストさんからも支持されています。クリスマスに忘年会、大晦日にお正月、新年会や同窓会などイベントが多いシーズンです。写真を撮る機会も増えますが、そんな時ルルのお洋服を着て行くと自分が思っている以上に写真映えするので、後で見て着て行って良かった〜と思う事も多いです。いつもより自分をちょっと華やかに魅せてくれるお洋服は、いざという時に心強い味方になってくれます。

こんなの着てみたいけどちょっと自信がない…。と言われる方が多いですが、好きな服を着て過ごす1日はとても心地良く何だか勇気まで湧いてきます。この先毎日ずっと好きな服を着て過ごしたら、未来はきっと明るい。そんな壮大な事を真剣に思っています。

来年の春夏に向けて、別注でブラウスとサロペットをルールロジェットさんにお願いしていて、ただいまサンプルを制作中です。春らしいかわいいお洋服です。こちらもどうぞお楽しみに♡

オンラインショップはこちら