キャズエドゥミ芦屋店のスタッフ。ポジティブでいつも元気な明るい彼女はカラフルなお洋服のコーディネートがお得意です。「ランチ休憩、行ってきま〜す。」と言って出かける所を呼び止めて「ちょっと撮らせて〜♡」と、私服を撮らせてもらいました。

ルールロジェットのショップ別注のベストとニットパンツとヘアピン。数シーズン前のコレクションで発表されたルールロジェットのヘアピン。私も含め、人気ですぐに完売して購入出来なかったお客さまも多く、特別に2024春夏コレクションの入荷に合わせてショップ別注で再生産をお願いしています♡

アンティパストのチュールのタートル。ロサムンドのシルクトッププティローブノアーのイヤリング。フランスのインポート、Le Beret Francaisのベレー帽、エバゴス籐付き長財布ブノンの付け襟に、

新色のミナ ペルホネンのタルトの靴で。撮影の後、「タイツの色を間違って来ちゃった嫌だなぁ〜、て来る時から思ってて…。やっぱりルールロジェットの白のタイツを買って履き替えます〜。」と言ってこのあと履き替えていました。

ショップに来られるお客さまで、「今からお友達と会うんだけど、履いてきたソックスの色がどうも気に入らなくて…。」と、履き替えて行かれるという方、実は結構多いのです。そして、その日のお洋服にばっちり合ったアンティパストのソックスに履き替えられ、もうなんならソックスがその日のコーディネートの主役になっちゃった素敵なコーディネートで、足取り軽くお店を後にされます。先週、私がお店に立ってた日だけでも、3人のお客さまがソックスに限らず、カットソーだったりスカートだったり、アクセサリーだったりを着替えたり付け変えたりされていかれました。なんだかしっくりこないな…と思ったままでいるより、お友達に「ごめーん、10分遅れるー!お茶おごります!」と連絡してショップに駆け込んで着替えて、すっきりと明るい表情でお友達に会った方がその日1日楽しい気持ちで過ごせるね、と思います。ただのソックス、されどソックス。些細なことですがそれだけでその日の気分が随分と変わります。

3 ET DEMI芦屋店では、2024年ミュベールの春の新作が入荷しています。

スプリングコートに

繊細なレースが美しいカーディガンやかごバッグ、お財布、パスケース等々…。春の新作と共にご来店をお待ちしています。

(画像は全てミュベールのWebサイトより)

オンラインショップはこちら